ほぼ最終回熱

最終回、無茶苦茶じゃなくてよかった。
3年目の学祭とか受験の時の方が、強烈やったな。
CMでフルアルバムの発売が流れましたね。
悪い意味で絶句したけど、今、10/20まで待つのも難しいねぇ。
これは、買おう。
今の流れなら、ディリー1位は当然、週間1位どころか月間1位の期待すらあるんじゃない?
涙が流れて15分くらい眠れなかったな。
不思議やったんですが、けいおん!!見て、どうも僕は羨ましく思ってたんですわ。
いろいろな状況を元に、梓ちゃんが見せる寂しさが、一番私には理解しやすく、あずにゃんが可愛いのが、より俺の気持ちを加速させたようです。
たぶん。
澪ちゃんが歌うエンディングは全部カッコいいよねぇ。
番外編は、もう泣かされる要因はないだろうから気楽に見よう。
「うい~~」
「お姉ちゃん、酔ってんの」
第1期のオープニング・エンディングが見つからない人に、アーティスト名を桜高軽音部で検索することを推奨します。
年取って涙もろくなったせいで、筆が進まねえ。
最後にうまいこと。
「今年の夏は、ずっと熱中症だったね」
「本当だよな。マジで熱かったもんな、けいおん」
うぉー、めちゃくちゃ泣ける。

ほぼ最終回熱」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通な感じの最終回だったな。
    番外編は予想外だったが。憂が軽音部に入るとかか?
    確かにエンディングのNo thank youはカッコイイ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >煮魚@南国さん
    一応、ピークは部活動にあるので、学校生活を描けばそれなりかも知れません…
    というより、なんだかメッチャ時間が短く感じました。
    特にエンディングは歴代メジャーバンドっぽい作りですね。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください