君の声しか聞こえない、マジで

昨晩、もやしもん見ないでぶっ倒れたわりには、めっちゃ早く目が覚めました。
つまり疲れてる。
ちなみに、現クールで残念だったもののひとつがもやしもん。期待しすぎた。
GOLDはね、面白いことを期待してなかったから、落胆とかないよ。
まさみは、愛しいし。
僕が買ったのはこれ。

新しく発表されたのはこれ。

オープン価格ですが、標準設定値は同じ。
機能が強化された訳ね、少し。
発売から1年でのマイナーチェンジ。
このタイミングは、残念だよ。
私はね、手に入れようと思う家電関連だけは、できれば最新がいい人間なのだよ。
ある意味、旧型モデルは、一番値下がりするタイミングではあるので、勝負するのもありと考えますがね。。
自己弁護。
ブラックモデルでの違いは、操作盤が旧モデルはシルバーですが、新型はブラックになったところですね。
オールブラックの方が、格好いいじゃん。
まるで、ラグビーのニュージーランド代表みたいで。
購入するときは、ホワイトも考えてたんですが、イヤホンもホワイトなのが許せなくてなりませんでした。
イヤホンは黒に限る。
僕が当初Xシリーズを買ったのは、デジタルノイズキャンセリングを搭載したのがそれだけやったから。
その後のAシリーズで音楽再生能力で同等のものが出て、Xなんてイラネ祭りになりました。
祭りの祟りか、10ヶ月後に基盤が腐食して、ソニーとバトル…
両者は睨みあったままです。
バカにすんなよ。
新型は、一番上のイヤホン形状をしています。
Xシリーズは、イヤホンがこの形じゃなくて、デジタルノイズキャンセリングやから、モデルチェンジあると思ってたんですよ。。
まぁ、もっと時間がかかるなら、アンドロイド搭載ウォークマンとかか。エクスぺリアのアプリが使えるみたいな。
イラネー。
で。
このイヤホンがいいのよ。
デジタルノイズキャンセリングとあわせて適切に装備すると、電車の車内放送、聞こえないもん。
Xの頃は、意識を回せば何言ってるかはわかるレベルやったから、違いを実感してるのよ。
こうくると、携帯用としてiPodはあり得ないですね。
ただね、スピーカーに接続して勝負するなら、ラインナップとして、やっぱりiPodの優位性は高いですよ。
ボーズやオンキヨーがいつまでもたってもウォークマンのドッグスピーカーを作らないからね。。
そういうわけで、ソニーはスピーカーセットをラインナップするわけだ。
まぁ、AV機器メーカーとPCメーカーの違いか…
元々、iPodを外部スピーカーに接続することに違和感のある私。
曲はPCで管理してるんだから、PCの音響を高めれば、それでいいじゃないかと考えたのです。
どうも、ここが普通じゃないみたいね。
オォー、聞こえない、聞こえない。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください