ひたすらDVDを入れる棚

これを買って、組み立ててました。
アニメと方言彼女。珍重する影響で、もっぱらBlu-rayが増えるわけですが、適切な居場所がなくて、やや困っていました。
そこで、DVDをやたら収納できるものを探していたのですが、これにたどり着いたというわけです。
自分、CDも結構持っているのですが、それは無印の透明なやつに入れてます。
透明なやーつは、あんまりはいんねえんだけどな(爆)
最近は…
イカ娘をどう料理するかと言うことと、、、、、WORKING!!をどうするかということで、悩んだり、知らんぷりしたりしてます。

これ、、いいよな。
イカ娘は、たぶん買います。だって、泣けるから(T_T)
あと、スフィアクラブどうするかだな。。。
あ~、辛いなぁ(爆)
あっ、この棚なんですが、ひとつこだわったポイントがあるんですよ。
サイズをね、よーく見てたんですけど、最近の普通サイズのインクジェットプリンタは、この上に置けるサイズなんですよ。
まぁ、電源ケーブルを取り回せるかというのはありますが、無線LANプリントの障壁がめちゃくちゃ低くなったから、プリンタの更新を考えるにはちょうどいい時期かなと。
あんまり重大じゃないので、頃合いを見てからですけどね。
キヤノンに乗り換えを結構考えてたんですが、エプソンの一押しのが傑作の予感…

黒木メイサにタイキックされたい。。
しばらく考えとこう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください