困ったときにユニクロ頼み

今日は、方言彼女。のイベント行ってきました。
面白すぎたせいか、反動があって、体の調子が悪いです、今。
イベントのことは、終わったからといって話さん方がいいじゃろう。
でだ。
参加にあたって、上履きを持参しろというのがあったんですね。
方言彼女。の学校の文化祭なんじゃけえ、完全な上履きがいいとおもっとたんじゃけど、それを用意するのはなかなか難しいじゃろう。
それじゃあと、家のスリッパに目をやるんじゃが、底が破れとる。。。。
貧相すぎてリスクがあると考えて、スリッパを買いに行きました。それが、前の日曜日ですね。
とりあえず、西友。。。
スリッパはありますが、なんか、微妙。
まぁ、売ってることはわかったので、とりあえず、スーパーを変えようということで、イトーヨーカ堂系のザ・プライスへ。
こちらでもとりあえずスリッパは売っていますが、なんか微妙なので、うおーと思っていたところ、ふと思いついて、スマホでググるググる。
ユニクロ
# スマートフォン用のサイトがあります
そこで、スリッパというのはないのですが、ルームシューズというジャンルが存在することに気がつきます。
これなら、満足できる。
そう思い、電車に乗ってユニクロに…
そこで、ルームシューズいろいろありましたので、悩みまくって(嘘)1足買いました。
創業祭をやってたんで、いつもの20倍くらいレジ待ちになってましたね。
いやー、今日のイベントでおろしたので、若干はき慣れませんが、気持ちいいです。
なんか、最近は身につける的ものは、困ったらユニクロっていう感じになっちゃいましたね。
昔は、下着とソックス以外はあり得ないととんがっていたのですが、今はもっと取り入れておりますよ。
ヒートテックは、話題過ぎてアレですが、エクストラファインメリノのセーター、いいですよ。
(回し者ではありませんm(__)m)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください