夏の風物詩(笑)

世の中、夏休みという若者に溢れているとか。

家でアオハライドを見てなさい!

マジ、アオハライドで、あっという間に高校1年生終わったからなぁ。

夏の風物詩といえば、もちろん夏の恵方巻でございます。

コンビニチェーン主導の超絶自慰行為企画としか思えない、何でもやればいいってのか的なアレです。

…流行ってるの!?!?

またやるとか、マジでビビってるんですけど。。

てか、夏の恵方巻とか言い出すと、土用の丑の日がかわいそうと思ってしかたありません。

コンビニでうなぎがキツいのかな…(調達的な意味で)

恵方巻は節分ですよね。

僕としては、どうせならこの勢いで「真夏のバレンタインデー」とか「灼熱のホワイトデー」とか「秋桜の節句」(←桃の節句に対抗)とかやればいいんだ。

今年のバレンタインデーに僕に本命を渡し損ねた方、まだ間に合います

いやまぁ、夏って恋の季節とか言い出すある種の軽い感じな人の意見を尊重するなら、世間に認知された爆撃チャンスができるのは悪くない気がしますけどね。

曇り空の七夕に

君の織姫で、僕の彦星を輝かせてくれ!

と伝えたところで、本物の星になるだけですからねぇ…

夏バテになりませんよう適度に休みましょう。

それでは。

“節句”を入力しようとすると、セックスが予測変換候補に出てくる現実

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください