佐倉が溶けているような顔をする

重い腰を上げて、録画しているアニメの中から、月刊少女野崎くんを見始めました。

大人の事情で2話から開始となりましたが、私としては面白かったので、ちゃんと見ていこうと思います。

この作品、今期の中では、ちょっと興味を持っていたのですよ。実は。
なので、野崎くんが漫画家で高校生というところは理解していました。

作品でよかったのは、野崎くんと、アシスタントの重要人物佐倉さんが、呆れたときを中心に、絶妙な顔を披露するところです。

僕もこういう傾向がある(ことになっている)ので、ものすごい気持ちが分かる(気がした)のです!

まだまだ野崎くんのアシスタントいう設定でキャラが増えそうな気がしました。楽しみです。

僕は、佐倉さんのアシスタント…いや、パートナーになりたいと思いました。

佐倉さんは、Sだと思います。

それでは。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください