後戻り

戻ってきました。
私の住む県は、主のいない間に地震で揺れていましたが、特に何も変わったところはありませんでした。よかった。
東京フレンドパークなんて、何年ぶりに見ているだろうか。
お米と、ホームパイと、キンチョールと、お風呂上がりに濡れた体に塗って流したら気持ちいいやつを買ってきました。
職場復帰が不安ですね。
甘い顔して過ごせる最後の日だと思いまして、実験に、パステルのなめらかプリンを買って食べました。
とてもなめらかで、おいしかったです。
通勤先の最寄り駅にテイクアウトショップが併設されているんですよね。
しばらくは、地味に過ごしますかね。
もともと、派手に過ごしたわけでもないですが。
気合いが空回りしないように、力まないで過ごしていきたいです。
健康には気をつけて…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください