今日もなんとか

一週間って、長いようで短い。
しかし、その感じ方はあらゆる条件によって左右され、まったく同じものはない。
でも、よく考えたら、月曜日は休んでたんだよね。
ちょっと書こうと思ってたんだけど、火曜日のくりぃむのオールナイトに大木ちゃんアナウンサーが出てました。
あの日はぷっすますら見ないで寝てまして、オールナイトの放送時間のときももちろん寝てたんですが、何となく突然に目が覚めたんです。
大木ちゃんは、相変わらず自由な感じで楽しそうでした。
私が大木ちゃんを初めて見たのは、くりぃむの深夜番組で、料理をカロリー順に並べかえるコーナーの実況です。
あまりに、描写力がなく、その点が非常に強力でした。
あんなにインパクトのある実況をするアナは今後出るでしょうか。
その後は、やじうまの前にやってるテレ朝の早朝ニュースとか、題名のない音楽会とかでお姿を拝見しました。
最近は、油断した感じがするというか、完璧じゃない感じのアナウンサーって減っちゃったから、大木ちゃんの感じはきっと貴重でしょうね。
びびる氏とはいとこなんだっけ??
応援してます。
ちなみに、大木ちゃんのライバルとされる前田アナですが、やっぱ好きなんよね。
やべっちFC見ちゃうからね。
やべっちFC後、土日の深夜ニュースを読んでいる萩野アナは、一説によると私がテレ朝で初めて好きなったアナウンサーらしいです。
あとは、Nステからやじうま、そして今はどうやら平日昼のニュースに異動した上山アナ。
最高。
あー、久しぶりに女子アナを語ったら、お腹一杯になった。
おやすみなさい。
追伸
休みやった月曜日に、スーパーニュースを見ました。
吉田の恵ちゃんが出てました。
涙が出るかと思った。

今日もなんとか」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オーバーさんも今週のくりぃむ聴きましたか!僕は毎週録音して聴いてますよ~(爆)来週のマツコ・デラックスも面白そうっすねww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tmさん
    やはり、変わったゲストは聞き逃せませんね。
    あと、最近はナイナイのオールナイトで小島よしお先生のネタが読まれるのが好きでたまりません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください