社会再生・提案・その他

家で倒れていたオーバータイムです、こんばんは。
白い恋人が11月くらいに復活する話があるそうですね。
あれ、安全性を無視すると、本当においしいですよね。
自分のなかでは、赤福の方が上ですが…
危険度も、上なんだよね。
しかし、運が悪いと、再生した赤福をちゃんと作った赤福を買ったつもりで手にしていたということだよな。
そんなことは、どうでもいいんです。
金曜日からG7が始まっていますが、相変わらず課題が山積みという感じなのでしょうか。
サブプライム問題ですね。
これって、突然出てきた話題なのが不思議な感じです。
まだ、外見の偽りをおこなっていないです。ごめんなさい。
変えてもリアルでしかご覧に入れることはできない予定ですが。
あっ…そういうの、別にいいんだっけ(汗)
先週受け取り損ねたテーブルが届きました。
確認の電話で、初めて自分以外の人がIP電話にかけてきました。
今日は、容疑者室井慎次ですね。
交渉人は、昨日は見なかったし録画もしませんでした。
ちなみに、この両作ですと、甲乙は付けがたく思います。
室井さんとこには、田中麗奈でてるからなー。
気がついた頃から常にですが、母親が電話してくるときに必ずと言っていほどきいてくることがあります。
彼女はできたんか。
(少なくとも)この質問を受けるようになってから、事実いたことはないです。
好きな人はいるけどねぇ…
お見合いするしかないとか言われるのは、ちょっと早いかな。
イスのリクライニングって、考え事するのにいいですね。ちょっとおセンチな感じを和らげることができます。
中日、勝ちますかね。今リードしてるけど。テレビじゃなくて、ラジオを聴いています。
でも、それは恋。

社会再生・提案・その他」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おじいちゃんに「そっち彼氏いるんだろ?ボーイフレンド」といわれたときはちょっと困りました。
    当時はいなかったので「へ?」ってかんじでしたが、留学を勧めながら結婚の心配をされても・・・ねぇ(笑)
    昨日は20時間寝てしまい出かけられませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ジットさん
    彼氏いらっしゃるんですか!?聞かなきゃよかった…(涙)
    20時間って、結構寝ちゃいましたね。なんだかお疲れでしたか。
    後悔するような事態になければ、よく休んだということで、前向きに考えましょう。
    私も、やっと体調が戻ったと言えそうなので。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください