影響

少し、疲れてしまったようです。
とりあえず、島谷ひとみを聞いています。CDです。
普段なら、ラジオ番組を聞いているところなんですけど。
そういう話をしていたら、聞きたくなったんです。
いいだろう。
今朝、電車が平気に遅れていた。
ちなみに、その時間の電車なんですが、時刻表に載っている時間には何があってもきません。必ず遅れてきます。
反対方向の電車も同じ到着時刻になっているのですが、入れ違いになるくらいのタイムロスどころか、完全に行ったあと、忘れた頃にきます。
2分はデフォルトで遅れているのです。
どう考えても言い訳としか言えない理由があって、ある駅で、快速列車の車庫入れ??みたいなのがあって遅れました、と言ってくるのです。
しかもたまに。
これは…つまり、車庫入れの影響は必ず受け、どうしたって時刻表通りの運転はできないし、するつもりもない。
だけど、面倒だから直さない。
そういうことなんです。
長澤まさみが紅白の司会になるかもしれないらしいですね。
きっと、赤いドレスを着て出てくるでしょう。
なぜ、沢尻では…
そういえば、最近はなんだかんだで島谷ひとみってずっと紅白に出てることに私の中ではなっているんですけど。
近年は、紅白を全部見る→入浴中はラジオで聞くということをしていたのですが、ほぼピンポイントになっちゃったかもしれません。
何せ裏番組は、K-1/ダイナマイト/亀田祭り…
全部総合格闘技なんですもの。
私は、残念なことに総合格闘技のおもしろさが全くわかりません。
プロレスは、基本的には見ないですが、おもしろいです。伝説の性質が違いすぎる。
島谷ひとみも、木村佳乃もロマンス。
僕のお姉さんは、どこにいってしまったんだろう。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください