流れる曲、時、思い出

何でかよくわかりませんが、ある意味一念発起してなつかしCDをパソコンに突っ込む作業をしています。
強いて理由を挙げれば、長澤まさみが昨日のラジオの一曲目に『サヨナラバス』をかけたからでしょうか。
一昔前のベストアルバムを持っておりましたので、何となく使命感に駆られたのかもしれません。
あぁ、『からっぽ』だわ。
急に寒いですよね。
着ればいいんですが、なんだかそうもうまくいかないというよくわからない説もありまして、なんだか難しいですね。
週末はふさぎ込みがちでしたので、こんな時間ですが、ちょっとカーディガン的なものでも入手しようかという気分ですね。
取り出したCDの多くはベストアルバムでした。
完全にミーハーな人間であるというのが改めて認識されたわけです。
さらに女性歌手が圧倒的に多いのですが、V6とか持っている自分はカラオケでモテたいとか考えてるのでしょうか。
でも、w-inds.とか嵐は持ってないからなー。
暗くなるのが早いですね。
そもそも、今日に限っては天気がよくないので、一日中暗い感じがしますけどね。
ラジオネタ作成を少ししました。
全然思い浮かばないですね。
気がついたら、ぬきさしならナイトでも十分な活躍が出来なくなっていますし、いけませんね。
鈴木あみ、懐かしいです。ファーストアルバム『SA』インポート。
バレー部の合宿かなんかの時に持って行ったんですよね。
ミュージックステーションで『alone in my room』を歌っているのを聞いたときは、ショックで泣きそうになったのを忘れることが出来ません。
この歌、歌詞はわけがわからん感じがしますが、聞こえてくる感じが好きですね。
とか言いながら、デビューシングル『love the island』最強説を唱えていますが。。
『alone in my room』はセカンドシングル…
スピッツの『流れ星』を聞きました。何とも寂しい感じがしますが、ほんの一縷の期待みたいなのもしてしまいます。
それは、少なくとも私が知っている限りはこの歌が「田中麗奈ハートをあげる」のエンディングだったからでしょう。
というわけで、200曲超を新たに収録いたしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください