イズミカワソラはどこへ

イズミカワソラといえば、少なくとも中国地方では最も著名なシンガーソングライターである、と私は考えています。
ソラベスト以来、目立った作品はなく、妹との姉妹デュオであるDAUGHTERも、2枚目の制作が報じられるも進展がないどころか、たち消えになっている感じである。
ソラ自身は、最も著名な仮想空間であるセカンドライフでライブをしていている。そのためだけにセカンドライフを始めたのだが、ライブすらどうでもよくなるレベルでつまんなかった(爆)
鍵犬盤という公式サイトがあり、久々に訪れてみた。
ここの掲示板の迷惑パピコはハンパないです。
まぁ、日記を見てみますと、特に更新はない様子。
もとより、日記は気がつくと気まぐれになっていたので。
そんなことより、犬に関する会社を作ったとのこと。
そっちを見ると、代表取締役のブログってのがあって、とりあえず毎日更新している勢いだった。
なんか、怖くなりましたねぇ。
一番は、もう歌わないんじゃないかということですかね。
いろいろやっちゃうと、自己の本質がわからなくなるとか起こりそう。
自分を見つけることはあまりに難しいのに、自分を失うことはあまりに簡単で。
とりあえずは、引き続きウォッチするということで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください