音を奏でるものたち

昨日、レッドクリフしてたじゃないですか。
あの映画、何が凄いんでしょうか。
プチスピーカー
写真は、iPodのスピーカーでございます。
非常にシンプルで、いわゆるドックが付いてるやつをぶっさすだけ。
電池を含め、電源は必要ないです。
平たくして2000円でした。
福田の萌さんがお持ちやったと。
僕にとっては、先進的な操作を提供するiPodは指に馴染まないらしく。
iTunesは、ストアは優れるもソフトウェアとしての安定感に甚だ疑問を感じる現実。
もとより、iPodの音を奏でることそのものに、特にモチベーションが無さそうなところも気になりまして。
長期的に、ウォークマン回帰を考えることになりそうなんですね。
方針はいいんですが、2日くらい考えてみました。
現段階では、単純に買い換えるための言い訳をしているだけやと。
そんなもんで、処分の目処が立つかどうかになりそうです。
売る、つっても売れんのかなぁ。
そこがうまかったら、話が早いですけど。
あぁ、いらんゲームも売らなあかん。