不況をぶっ飛ば川柳

ちょっと、うまいことネタがないので、爆笑問題カーボーイに送った「不況をぶっ飛ば川柳」を全部載せてみたいと思います。
放送は、日付変わった今晩です。
1個でも読まれたら、奇跡。
あぁーとかいいながら、結果的に20個送ってました。
(1)
風俗の 料金ツケに できないの?
(2)
吉野家で 牛丼つゆだけ 30円
(3)
陣内よ 紀香の慰謝料 俺にくれ
(4)
うまい棒 5人で分けて 食べようね
(5)
打開策 ハローワークで 働こう
(6)
ビルほしい ならば森ビル 買収か
(7)
タイタンは 田中のリストラ 決めました
(8)
オナニーを 少し控えて 精子貯め
(9)
田中なら キンタマ売って 金稼ぐ
(10)
よくやった CD田中の CD化
(11)
ごみ屋敷 宝探しを はじめます
(12)
社長さん 俺に広告 出さないか?
(13)
Tバック 下着の布を 節約だ
(14)
いたしたい 金持ち社長を 紐にする
(15)
お姉さん 体で払うよ コーラ代
(16)
おっぱいに スイカでタッチ 2000円
(17)
しょうがねえ 田中のオヤジ だまそうか
(18)
不況だな 俺の息子も 泣いてるぜ
(19)
保釈金 払うのやめて 貯金する
(20)
ご祝儀に 約束手形 包んどけ
下ネタが多いですね…
それより、冒頭の挨拶を全く書かずに送ってしまったのを少し悔いています。