片方だけでは完結しない

どごぞのスポーツ紙やと思いますが、小向美奈子のストリップ差止めみたいなことを書いていたようです。
今となっては興味がございません。
私が、この一連のニュースで関心を持ったのは、仙台ロックは、浅草ロックの系列やということだけですね。
ごめんなさい、僕はかをりさんが水着をやめて以来、グラビアアイドルでお熱な人はおりません。
そのなかで、小向氏には期待していたわけですが…
なんか、とりあえず見かけなくなり。
そして、私が期待したようなことは、磯山さやかが全て埋めてしまったと感じています。
根拠ないけど(爆)

やっと、僕の中での注文のタイミングが整いました。
単純に、Amazonギフト券を入手するのに時間がかかったのです。
はぁ、でもさくらちゃん、小狼と…うまくいっちゃうのか。
6月は、福山雅治のニューアルバムも発売とあって、著作物に期待が大きいです。
現在、デスクトップでもBlu-rayがreadyなんで、より一層気楽に再生できますわ。
あっ、Blu-rayの動作確認してない(爆)
さくらちゃんで息抜きもええけど、勉強もせなあかんなあ。