世界冬の大金星獲得選手権大会

ついにバンクーバーオリンピックですね。
浅田の真央さんが金メダルを取ると、沸く。
オリンピックに強い岡崎さんがメダル取ったら、国民栄誉賞待望論が沸騰するでしょうね。
私としては、ノルデイック複合男子団体と、あえて小塚君に期待しています。
ノルデイック複合男子団体は、本当にメダルが取れる状況になりましたね。
荻原時代のジャンプのアドバンテージを使いこなす勝ち方とは違う次元にいきました。
小塚君は、男子フィギュアの出場枠を3に拡張した功労者。
復活の高橋君や、話題に事欠かない織田君に囲まれて、完全にダークホース扱いになり、一気に仕返しをしてくれると信じていますよ。
他は…とりあえず、美人がでる競技とジャンプですかね。
アルペンもいいな。
結局、いろいろ面白そうな件。
そうえば、エアリアルだったか、代表派遣を見送った競技もあるよね。
出られるんなら、いけばいいのにと思ったが、成績主義なんやろうか。
プールでメッチャ頑張ってた人が思い出されます。
余談ですが、今、僕は日本にいます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください