応援が目的化する

Smithっていう雑貨屋があって、僕に不釣り合いなおしゃれ雰囲気で、外から見てるんです。
池袋のPARCOにあるので、同じフロアのポーカーフェイスに用事があるときくらいしか行きませんが。
実は、北千住のルミネにあるらしく。
ロケーションが池袋に行くより、はるかに現実的…
自分のミーハー振りには、思春期を感じます。
気の早い人気者は、来年のカレンダー撮影してますね。
榮倉と川島がブログで言うとったし。
まさみは、たぶん色物でくるんで、その他にですが、今は出るなら夏希。
さて、オタ芸と讃えられる一連の見世物がありますが、みなさんはなさいますか?
僕はできません。
あれ、ステージ見えないでしょう。
もし、自分がやったら、どういう心情でいるか考えてみたんです。
そしたら、「平野綾カワイイ」よりも「ヤベ、さっきの合いの手、30フレーム遅れた」だと思うわけです。
平野綾のかわいさに絶句する暇なく、芸の完成度を追求してるかなと。
この時、平野綾が好きなのか、芸の道が好きなのか、質問を受けたらどうなんでしょう。
最近気になるなんかおかしいこととしては、突然の告白です。
ブログのコメント欄に「大好き」だけくらいしか書かない人がいます。
トータルテンボス大村ブログでよく見ます。
吊りの可能性をゼロとして考えてみます。
そうすると、大好きはブログ(記事)と、まず無関係なんです。
何が告白させるのでしょうか…
ブログのコメント欄の目的は極めて曖昧だと思いますが、告白は想定外かと。
いやいや、直接連絡できない人に、直接気持ちを伝えられる貴重な手段ですよ~。
ほう、ラブレターでも書けばいいだろう、せめて。
デジタル世代です。
あぁ、みんな愛情表現が苦手ってことか。
ちゃうわ。愛情表現は多様ってことよ。