ともちゃん

最近、見つめられると圧倒される加藤夏希嬢と、ものすごく気さくな松下萌子嬢がイチオシです。
ふたりは仲良し。
持って帰った8cmCDの中に、チャリティーかなんかで小室関係者ばかり集めて歌った「YOU ARE THE ONE」ってのがあります。
僕、結果的に小室サウンドで育った人間ですからね。
これは、本当に大物だらけですよ。
内田有紀で始まり、観月ありさで終わるとかですよ。
途中、漫才師の浜田雅功とかTMNのメンバーとか出てきますし。
一番盛り上がるところなんて、今では決して集められない豪華さ。
安室奈美恵、華原朋美、globeのKEIKO、TRFのYUKIですよ。
まだ、アミーゴ出てきてないよ。
この中で、やはり一番存在感があるのは、華原朋美です。
歌声の色気が際立ちますね。
KEIKOのパンチ力も魅力ですが。
華原朋美は、全盛期が早く、階段を上っていくように歌い上げる感じの曲に魅力があります。
当時、有名音楽プロデューサーと付き合ってるとかで、プライベートの充実も、よい方向に働いたのかもしれません。
今は、色々残念です。
まれに、JTの桃の天然水を見つけては、懐かしむ日々です。
そういえば、華原朋美と小室の再タッグ否定報道ありましたよね。
マジでどうでもいいわぁ。
今、最大の関心は、僕の筆箱が行方不明なこと…
会社に置き忘れかなぁ。。