中くらい


スターバックスカードが送られてきました。
メルマガのプレゼントで当たったわけです。
限定デザインらしいです。確かに、ホームページには載ってないです。
なんとも表現しにくい大きさです。
さて、当選者の中で200名には5000円仕込まれているそうです。
そうでない人には、カスタマイズ料の50円ですと。
残高を確認しました。
確実に50円でしたね。
長澤まさみのラジオ、スペシャルウィークを見据え、ひそかに堀北真希ですからね。
先週予告されてたから認識してたけど、かなりよ、かなり。
セカチュー、つまり世界の中心に旗を立てるで共演ということで。
この番組は、最低でも2本撮りですんで、来週も出ます。
柳原さんのところには、スマイレージ。ハロプロ好きやから。
スマイレージって、全然知らんかったけど、いい子なのはわかった。
AKBの選挙は、ファンがハンドルを握っていますね。
では、時勢を踏まえ、AKB早期退職募集ってのはどうでしょう。
メンバーの意思で応募し、早期退職のインセンティブとして、退職メンバーでCDを出せるってのは。
しかし、ビックリするほどメンバーが誰かわかんねえわ。
ただし、困ることはないので、改善しない。