追記あり:不良品

最近、ウォークマンの基盤交換になり、パーツの在庫がないために新品交換となった話がありました。
保証による対応でよかった。。
まだ戻ってきてないけどね。
サッカー日本代表、見ましたか。
全く覚えてなかったので、西友に買い物に出て、帰ってきてからはめちゃイケを見てましたね。
美丘前のつなぎで勝ってるんだということは把握しましたが。
香川はやはり規格外ですね。
中長期的な疑問としては、いつまで中澤を代表に引っ張るかでしょうね。
闘莉王にしてもそうですが、絶対的なセンターラインが代表ではベテランですんで、若手の成長が一番期待されるところです。
まぁ、俺、しらんけど。
パワーバランスを手に入れたという話がありましたが、現在、手元にありません。
それは、売り飛ばしてウマーになったというわけではなく、交換に出しているのです。
ホログラムが、なんだか黒くなってきて、見てくれがおかしくなっちゃったんです。
それを通り越して、なぜか透けるようになりましたけど…
問い合わせてみたら、交換してくれるというので、送付された返送用の封筒に突っ込んで送りました。
どうも、パワーバランスのスタッフブログを見てみたら、同じような症状を指摘する声があり、なんだか面白くなってきました。
今なら、裁判でも勝てそうな気がする。
不良品なんですかね。
一応、その公式サイトが運営するショップで買っただけに、なんてことなく半端なものが届いたとしたら、もはやインチキ商品の指摘を逃れることはできないでしょうね。。
どうも、そういう基本的な対応にはほとんどリソースを割けていないらしく、この製品の不具合が、ある意味安定発生するものなら、組織を倒しちゃうかも知れませんね。
交換品の発送はラフに3~4週間と言われているので、まずはここが守られるかどうかだと思います。
何か、いろいろ考えると、最近のパワーバランスは、避けた方がいいかもしれないという漠然とした判断はできるのではないでしょうか。
PCでブルーレイを再生する際、なぜかオーディオデバイスを変更しないと、音が出ないんですね。
改善したいところなんですが、あるひとつの疑問が。
ブルーレイの音が出る設定にすると、やきゅつくの試合中の音、BGMは出るんですが、たとえばバットでボールを打つときの音が出ないのです。
他のアプリケーションは問題ないため、むしろやきゅつくが問題なのではないのかと…
ただ、今のところCyber Linkの方を信用していないので、問い合わせとかしてみますかね。
ヨネスケが落語をしていることに感じる違和感は、Wコロンに続いてエレキコミックが出てきたことにはかなわない。。
杉崎さんがかわいいから見ちゃう。
児玉清って、最近ひげを生やしてるんですね。
もうひとつ、何かあった気がするんですが、忘れた。。
それでは(爆)
【以下、追記】
ブルーレイですが、POWER DVDの音声出力設定と、PCのオーディオデバイスの設定をにらめっこしてたら、うまいこといく組み合わせを見つけました。
その一方で、やきゅつくのアプリケーションとPOWER DVDがめちゃくちゃ相性が悪いんだと気がつきました。
パワーバランスが届いてました。メール便。
再度おかしくなるかが、しばらくの関心にございます。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください