国の勢いではないらしい

写真は、ホログラムが黒くなるパワーバランスです。

怖いでしょ。
一説では、糊がホログラムを溶かしているということで、黒くなった後、消滅して透明になるんです。
もう、透明になってきてるのがわかるでしょ。
ヨドバシカメラでも売ってたよ、パワーバランス。。
いいともねえ。
アッキーナは、存在価値的に、定期的にローテーションするべきアイドル枠かと。
タイミングが今なだけですから。
久本氏は、火曜日の中居氏と離れた時点で、そのうちいなくなるものと思ってましたけどね。
この人事、一般的にはいいことだと思いますよ。
社会通念上、出産後復帰した青木が短期間で降板するのをみると、女性の職場復帰の難しさを単純にみてしまった気がするのは僕だけでしょうか。
ジェンダー論者とか、そういう屈折しているわけではないですよ、僕は。
地震多いね。
国勢調査、来ましたか?僕は、来ましたよ。
これ、本当にむごいですよね。
あまりにもくだらないので、あきれています。
住民票とかあるんだから、そういうのに一本化できない理由が不明ですよね。
まぁ、法律に縛られているとか、そういうのあるのかも知れないですが。。。
説明資料の国勢調査を利用しているものというのが、どれも、国勢調査である必要性がゼロなんだよね。
今更なので、後付の理由ではないと思いますが、時代遅れなのはその通りでしょう。
調査票を見ると、生年月日の項目で西暦が選べます。
僕は、自分で進んでは年号は使わないんですよ。
○○年X月△日ってあって、○○年の頭に自主的に「平成」ってマジで無理。
ちなみに、お役所仕事は恐ろしいほど年号で書いてありますよね。
職業とか、関係ないし。。
国勢調査を基に、ニートの数を算出ですか、そうですか。
あとね、5年前は確か、書類すら入手してないんですよね。
だからね、出そうと思っても出せなかったわけですが。。
一応、生きてる人全員なんですよね?
書類みてたら、ホームレス的な人も、答えるように見えるので。ちゃんと渡してんのかよ…
渡してなければ、回答はないので、ホームレスは存在しないという結果が出ますね。
ほう、、事実の歪曲が懸念されます。
いい加減に抜粋された法律を読むと、拒否も虚偽報告も罰ですね。
虚偽は、、まあおいておいて、拒否ができないのは微妙ですね。
ニセモノ調査員を的確に判断できないのであれば、死へ一直線かもしれません。
一応、やらなきゃ。。。。。。。。。。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください