1万ツイート

昨日の朝かな、Twitterで累計1万ツイートを越えました。
意味はないですし、私としても松井秀喜並に数字は興味ないですが、こう桁が増えると爽快ですね。
大嘘です。自分が1万ツイートと確信したのなんか、お気に入りにしてしまいました。
僕が始めたのは、確か2009年の夏頃なんですね。
ハイキング、ウォーキングに一眼レフを持って参戦し始めた頃です。
寂しさを紛らわすため(爆)
伝説のTwitter女王である福田萌ちゃんのほんの少し前ですね。
あの頃は、萌ちゃんがフォロー返しを始めた時期と一致、僕がフォロー返しいただいたときは、300人くらいでしたねえ。
彼女は私がフォローした初めての芸能人。
そう、初めての人…(*^。^*)
今は、10万を超えるフォロワーがいて、フォロー返しは試行錯誤中ですもんね。
開始当時は、ウォーキング中に平沢唯が中野梓に話しかける風につぶやくというクソくだらないことを、やってましたね。。
今とは比べものにならないくだらなさ。
(今もテメエはくだらないというご指摘は、受け入れます)
じゃあまぁ何がよかったんかなぁと思うのですが、わかりません。
気がついたら、こうなってました。
自然になじんだとか格好いいこと言っときますかww
Twitterの普及期によく言われたことのひとつが、ブログを書かなくなるということです。
私の場合、一身上の都合で穴を空けることはありましたが…基本的に1日1記事を目安に更新させていただいており、上記には当てはまりませんでしたね。
何!?一身上の都合というのは、失恋だろうみたいなご指摘はやめてください!
(あずにゃん風)
もちろん、ブログをパッタリ更新しなくなった人は見ましたよ。
私は、もっぱら芸能人ブログウォッチャーですが、トータルテンボス藤田氏とか、それこそマギーちゃん…
当てはまってるかは謎ですが。。
今や、毎朝ニュースを放ち、どこかのタイミングでブログの更新をお知らせし、てへぺろし、アニメのネタバレツイートをし、「マル決読まれねえというか思いつかねえ\(^o^)/」と叫び…といろいろやってますね。
これはしばらく続くでしょう。
それにしても、これだけ馴染んだものが、いつか消えるサービス、そうオワコンとかと呼ばれるかもしれないなんて考えてみるとなかなか。
今後、どんなすばらしいものが出てきますかねえ。
へへへ。