後は努力とかキセキとかか

こんばんはの時間になってしまいました。
皮膚科、行きそびれた
いや~、忘れたというのもありますが、きちんと覚えていても、時間割的に完全に失敗だったので、結果的によかったとすら思っています(爆)
さて、木曜日のおに魂で、僕がシールをゲットするという春の珍事があったわけですね。
その日、録音を仕込んできたわけですが、完全に失敗していました。
Twitterでリスナーの方が教えてくださるし、番組終了後に更新されるブログにシールgetネタは記載されるので、確認はできるんですけどね。
ちなみに、別に自信があるネタではないのが読まれていた。
よくある話。
ということで、ラジカセをちょっといじいじしてみました。
タイマー録音はできるんですよぉ。だって、急に火曜日の深夜に、設定が残っていたのでしょう、爆笑問題カーボーイの録音が始まりましたからね。
あー、と思って、なぜかすぐに消してしまいましたが…
こうなってくると、FMを録音することが難しいのかと考えることが妥当です。
ラジカセ起動→FM79.5セット→MD Rock(?)→Rec Start…Stop!
再生したら、録音できとる/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
原因不明、意識不明の重体(爆)
しょうがない。。私が大学1年の時から使っている代物だから…8歳8ヶ月くらい??
じゃぁ、ストナイの録音はこうすればいい。
1)火曜日1時~6時でタイマーをセット
2)1時になったらラジカセが起動するとともに、手動でMD録音開始
完璧じゃろ。
これで、、次回は試してみますよ。
絶対、俺のメッセージ読まれてしまってしまうんだからな(爆)