リスナー電話出演

今週は、ラジオはスペシャルウィークですね。
おに魂では、友達を100人作ろうということで、100人に電話して出演してもらう企画をやってました。
僕は水曜日にチャレンジしましたが、向こうから断られましたね(言い過ぎ)。
あっ、何も吉木ちゃん狙いだったわけじゃないんですよ。
脳内で、「友達じゃイヤです。恋人になってください!!」って言ったらどうなるかは、ずっと考えてましたけど。
萌ちゃんが「おに魂で~す」って電話するのが可愛かった。
企画の初日は、非通知拒否の罠にハマることを中心に、単純に電話がかからない苦労があり、数字が伸びず大変でしたね。
みんな頑張ったと思いますが、達成できずに残念です。
おに魂のように、いい意味でハードルの低い番組はいいものです。
ネタの投稿についても、聞けた限りは、新しいラジオネームの方が少なくなくてよかったですね。
私も、一週間で3投稿読まれましたからねぇ。
この手応え…感謝(爆)
あぁ、早く普通におに魂を楽しめる日常を手に入れたい(´・ω・`)