あと棚がほしい

よく混沌になっていたこたつテーブルを処分し、混沌の現場が縮小したこともあり、居場所を失ったものがあります。
「混沌しちゃうくらいなんだから、全部不要なのでは?」というご指摘を受けそうですが、いったん無視します。
いい加減、「彼女ができたら、片づけをしよう」という考えは、この先通用しないことに気づき、重い腰をあげます。
そう、彼女などできるはずがないのです。
こたつの替わりに新しくテーブルを導入してあります。
MacBookAir買ったので、テレビでアニメ見ながらつぶやくのに利用します。
最近はノートPCがなく、混沌のこたつテーブルに座ることが稀な状況であったので、この改革は、一定の効果をあげています。
もちろん、改革に痛みはつきもの。
ペイオフ中のものたちの行く末を決めなければいけません。
まず、鞄を放り込むカゴがほしいと思いました。
まだ買ってませんが、、これだというのを無印で見つけています。誤算だったのは、家の近くの無印に置いてなかったこと。
無印の商品って、ほしいくなると無印良品週間じゃないのよね。元値。
生活範囲に売ってるらしい店舗を発見したので、そこで買います。でかいと思うので持ち帰りが面倒ですが、配送するほど高級でもなく葛藤…
そして、棚がほしいのです。
あふれたものの置き場を想定していますが、なんつうか、どういうものにしたらいいのか決心が付かず、絶賛思考停止中。
棚それ自体であれば、ある程度これと思える物はあるのですが、実物が見たい気もするし、よりニーズにあったデザインというか形状の物がありそうな気がするし…
嫁にもなってくれる、美人巨乳インテリアコーディネーターは、いらっしゃいませんか?
今度三連休じゃないですか?土曜日をおおよそ構造改革兼アニメ品評会(ただし、独りきり)にしようかなどと思いまして。
あぁぁぁ。
まず、いらないものを処分して、省エネに貢献しよう。
いらない服も多いし(汗)
あぁぁぁ。