疲れすぎ疲れすぎ疲れすぎ

3連休の方、生きてますか。
僕は、ほぼ死んでいます。
今日は、朝にヤマトとカトーレックが来ることになっていました。
微妙なタイミングで発注した棚が、ヤマトで送られてくることになったので、ちょうどよいタイミングになりましたけどね。
配送だけは。。
組み立て始めたら、絶妙に不親切で分かりにくい説明書に、僕は絶望してしまいました。
絶望。
背版の取り付けで釘を打ち付ける必要があるので、続きは明日にしようと思います。
作り終わったら、クレームを入れておこう。
この説明書では、僕じゃなくても、普通理解できないし、間違っちゃって大変だから。
プライベートは、相変わらずの進展のなさというか、腐りぶり。
もう、何も望みません。
眠すぎて、最近、たまに椅子で意識が吹き飛ぶようになりました。
お風呂で同じことになるとおぼれることになるので気をつけたいと思います。