また棚の話

知ってましたか?今、夏のセールをしてるんですね。
昨日、閉店間際に上野のマルイに飛び込んでカゴを買った後、エスカレーターまでに突き抜ける必要があるGAPに踊らされてきました。
既にファイナルセールという…
よく考えたら、GAPって別に安い店じゃないですよね(^_^;)
結局、GAPでも買い物しちゃったんだけど、会計で「何かの間違いか!?」と思ったんですけど、僕が間違いでした。
ファイナルな文字が踊っていたようですが、GAPはもう少し品がなくなると、もっと安くなるはずなので、好きな人は要チェック。
そう、Tシャツをだいぶ処分したから、少し買いたいな。
片づけのために収納が必要というのは、まず散らかっている自分にとっては、若干飛躍なので、その点は見誤らないようにして、棚があると、空中を利用できるではないかという発想にたどり着きました。
ただものを積むというのは大変ですし、積むことはできても、床に相当する部分がないと、取り出しにくい。
どかしやすいシステム、例えば積み重ねられるカゴ的なものや、床に相当するものを複数作り出せる棚なんかは、奇跡的の発明ですよ。発明。
というわけで、棚に悩んでいた私、ある程度決心が付きまして、必要そうなものを調達していきたいと思うところです。
あぁ、でもある程度であって、まだ買ってないし、このブログを書き終えたら、ポチって終了ともいかん(爆)
あぁ、うぽって見ないとね。
『って』がかかってるぅ。
部屋が片づいたら、モテたい。