裾の広がるmora

こんばんは。
眠すぎて、眠いです。
昨日は、AKB0048まで起きていられなかったので、保険用に録画しているテレ玉のを見ました。
最近というか、7月に入って、moraがなかなかの成果を出しています。
まず、7/11だったでしょうか、ケツメイシの曲が配信されるようになりました。
ケツメイシは、個人的には、すごくいいと思える曲はあっても、バラバラすぎてCDを買うほどではなかったので、とてもありがたかったですね。
『トモダチ』とか『花鳥風月』の壮大な感じとか、すごく好みなんですね。
おかげさまで、ダウンロードしました。
もう一つは、ランティスの楽曲配信開始ですね。
まぁ、これは配信対象がすごく少ない様子ではあるので、今後のコンテンツ充実にはある程度期待をしてしまいますね。
例えば、ガンダムAGEフリット編のエンディングだった『君の中の英雄』とか、配信されませんでした。
残念。
それにしても、自分が熱心に使っているサービスでコンテンツが充実してくるのはいいことですね。
この際、たぶんレンタルショップの方が1曲当たりのコストがだいぶ安いことについては、考えないことにしたいと思います(`・ω・´)
今後は、何を期待するのかは、微妙ですね。
福山雅治とか、配信に載らない超大物が確実に参加するようになるかどうかですね。
後は、、ほしいと思ったときにあること。これに尽きる。