一般人カテゴリー

風間俊介が一般人と結婚したという報道があり、まぁなんか、元芸能人だったとわかって、「なんや、芸能人やないか」とたてつく。
ハマカーン浜谷が、一般人と結婚したと思ったら、渡辺正行のマネージャーだとわかって、「なんや、業界人やないか」とたてつく。
あまり意味がありません。
僕は、自分自身がアイドルファン的なことに向かないなぁと思うのが、自分の9割は下心でできているからです(キリッ
これは深くてですね、素晴らしいアイドルファンである渕上会のみなさんを見ているせいで、余計に俺はあかんやつだと思うわけですね~(^_^;)
冒頭の結婚については、どちらも男性が現役芸能人(爆)なわけですが、なんだかんだで関係者よりなんだなと、一般人カテゴリーの立場を一般化して考えた場合に、高嶺の花というか、越えられない壁を感じてしまうわけでございます。
そもそも、芸能人と知り合う機会なんていうのは、機会の作り方が思いつきません。
会社を作って、CMに出てもらうとかか!?!?
もっとも、芸能人とねんごろになりたいという願望は、自慰行為みたいな感じがしています。
実際にそういう話が何もなく、外野でぼやいているだけですと、相手のことなんて置き去りですからね。
それでも、長澤まさみが俺と結婚すれば、幸せになれる…はず…!
こんな思考なものですから、個人的には、ファンとつき合っちゃうアイドルって、いい子なんだと思います。
それでもボクはやってないですが(違
僕は、幸せに痩せたい。