浴衣の女生と私服の男性

今日は、千葉県絡みでいろいろ花火大会の様相です。
僕はご縁がないので
隅田川花火大会が流れたせいで、リベンジに流入してくる人がいるのかな。
僕は、呼び出しにあっているので、別のところに出かけているところです。
ただ、何も決まっていない。
15時過ぎて僕は出かけたのですが、もう花火モードな人をちらほら見かけました。
浴衣で気合いが入った風の女性を見かけましたが、カップルの構成を見ると、男性が甚平を着て、女性が普通の格好(浴衣や、晴れ着でない)をしているコンビネーションって、見かけないですよね(^_^;)
逆パターン、男性がアメカジ的なのはありますよね。
なんか、そういうものなのでしょう。
『甚平彼氏とゴスロリ彼女』とかどう??ラノベぽいし!(爆)
この夏のおすすめ。
花火大会って、本格参戦は一人では精神的にキツいかなって思いますねぇ。
ひとりで河原に腰かけていると、立ち上がれなくなりそうだもの
いろいろな意味で。
花火の見た目の美しさはありますが、やっぱり音を感じるならば、現場ですね。
僕は打ち上げ花火の爆音で心臓を揺らされるような感じを受けるのは好きですね。生きていることを感じられますから。
熱中症には気をつけましょう。
では…!