みもりんマネージャー

1月から開始もしくはリニューアルしたアニメにおいて、バツグンのデレデレ感を持つのが、ダイヤのAのエンディングだと思います。

まぁ、僕はアニメを完全制覇している訳ではないのですが。。

ダイヤのAのエンディングアニメーションは、青銅の女子マネージャーにフォーカスした内容となっていて、メロディーも健気に応援している感じが凄く伝わってきます。

そして、見ましたか。三森さんのCM。

鋭いスラッガーの目をしながらバントするやつとか、本当に彼女の手のひらでコロコロ転がされているようです。そう、バントだけにコロコロですよ!

三森さんは、やや童顔な傾向がありますが、野球部のマネージャーに仕立てることを思いついた人は、本当にけしからんと思います。
もし、会うことがあったら、褒美を取らせます。

ダイヤのAアニメ本編は、ドコまで描かれるのかよくわかってないですけど、マネージャーは沢村君のクラスメートにもいて、ちょっと気になっている様子はありつつも、基本的に放置しているので、下世話なオーバータイムおじさんは、淡い恋心に心配してしまいますよ。

俺なんかが、本当にすみません。

自分、運動部(バレーボール部)だった頃は、マネージャーいなかったんですよね。
いやまぁ、運動部にマネージャーがつきもの的な考え方は、基本的に間違ってるけどさ。

今は、マネージャーより、パートナーか。。
それでは。