大仕事

明日、宮城ローカルの情報番組に出演し、15秒で小噺をします―
そのネタを、マクドで考えました。
なぜか3つ作っちゃいました。
逆に、どれを使おうかで悩んでしまう…
番組を見られる人は要チェックですぞ。
合わせて、プチ困ったことも起きています。何かといいますと、私の忙しぶりです。
今日は東京で一泊。
明日は、午前中面接をして、テレビ出演のため、急いで仙台に帰還。
明後日には、今日電話があってある会社のセミナーの案内をいただいたのですが、もともと仙台で開かれる予定がなくなり、朝イチで再び東京へ―
無理に東京になったぶん、交通費をくれるのでいいのですが、上手くやりくりをしたいので、明日がそのやりくりの準備のため、最強に大変になりそうです。

きっといいこと

先週の東京遠征最終日の選考結果が出ました。
記事にした私が笑われた会社に合格
記事にしなかった微妙な手応えの会社に不合格
まあそんなもんです。
いやぁ、やっぱり運命なんでしょうかね。心底そこで働きたいという気持ちが具体化できた結果ですよ。次が最終面接になりました。社長以下4~5名と面接ですと。マジで楽しみです。