どよ~ん

昨日は、北陽のヒップアタックで、メッセージテーマ2番手で読まれました。
お題は、「10年後の自分はどうなってるか」
ハゲていると送りました。
事実だと思います―
今週の残りは仙台にいる予定なので、いい加減研究を進めなければなりません。特に、夏場は研究をほとんどほったらかしにしており、結構やばいかも。
正直、5月なんかに無駄に就職と研究を両立させようなんて、バカなことを考えたのがよくなかったと思い、今があります。
就職もかなり厳しい状況ですが、最終結論まではそう遠くないところまで季節が巡ったので。
私は、教育心理学の専攻なので実験が卒論のために必要です。今は、その準備をしているところです。9月中に資料を読んで、実験に使う質問紙の内容が完成しているようにということなのですが…
できる気がしねえ―
まぁ、卒論を書かなかったら、卒業は見送りですからね。やったほうがお得だと思っています。
いや、やります。やらせてください。