また、明日

これから帰るんですけど。
今朝、二度寝をしてしまい、(゜ロ゜)と目が覚めたときには、超普通の出勤時間になってしまいました。
もうすぐ梅雨らしいですね。
なんだか、明後日は雨。明日も雨が降るんだっけか?
僕は、その後に控える猛暑が怖いんですけど。
大学時代の恩師にゲリラ的にメールを送ったら、東京は暑いということを教えてもらいますた。
気になったんで、昼休みでバックレてたときに職員の人と話したら、アスファルトばっかりだからというなるほど納得できる原因の一つを教えてもらいました。
明日は、またやることがあるんで、しっかりしないと。
先生からの返信があるかな…あったらウレシス。
家に帰れたら、あややゴルフ見て寝ます。