今、エアコン付けてる

昨日、1時頃という電話があって、その5分後くらいにやっぱ3時頃という電話がありました。
そして、なぜ、1時半頃に取り付けにくるのでしょうか??
まぁ、3時なんて半端な時間に設定されたことで、今日という日の予定はどう組んでよいのかわからないままでしたから。
梅雨のはずなのに、また晴れてる。
今朝、5時前に左足がつって目が覚めました。
オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRのエンディングを聞きました。特に記憶はありません。
エアコンを付けるのって、結構大変そうですね。
最近は、エアコン付きの賃貸なんてほとんど常識とも言えるので、実際にエアコン付けてる現場というのはかなり珍しいのではないのでしょうか。
そろそろ、夏用の服を買わないとな…
まだ、長袖着て出社しているので。
帰りに暑いと思えるようになったら、ダメだわ。
もうすぐそうなるんだろうけど。
まだ、室外機が付いていないようです。
二人のおじさんともに、指が全部分かれているソックス(なんていうやつだっけ?)を履いています。
おやすみなさい。