専門

ついにエアーコンディショナーを買ってきました。
取り付けは来週の土曜日ということで。
白物家電の超有力企業と、空調機器専業メーカーの製品で天秤にしましたが、やはり後者を選択しました。
まぁ、もともとメーカーを自分の中で決定していたのがあって、それなりにひいき目だったかもしれませんが。
ビビアンスーって、日本にいるんですか?
台湾でしたっけ?
ティファールを買った時の店員さんをチラ見しました。
後、ぶっ壊れてしまったUSBハブを買って、スピーカーを買って秋葉原を後にしました。
いっぺんでも平成教育学院に出てみたいです。
それで、村治佳織のラジオを聞いています。
かなり前になりますが、伊藤園のCMでギターを弾いていた映像は今でもよく覚えていますね。
これまでは、AM・FMともに民放は1局しかなかったから、それに比べてグッとラジオの聴き幅が出ていいですね。
今日は、とっても疲れていました。
もう眠いんですけど。
早く休んで、明日からにまた備えるとしようかな??