ビール

トータルテンボスののっぴきならナイトの具合を報告します。
0時を過ぎて、アフロクラブ。2つめ位でしたか読まれていました。状況はあまり聞こえなかったが。
ケータイ川柳。お題は、結婚です。先週はなぜか大賞を取ってしまったので、まぁどうなることやらと思っていましたが、読まれなかったようです(笑)
イキナリ!宣教師ザビエーる。今回のお題は「ビーる」。
意外と思いつかなかったので、1つだけ送りました。
読まれました。
「ビーる」の意味
とりあえず無難なものを注文すること。
回らない寿司屋で言えば、しめ鯖。

例がおもしろくなかったですね。
そんな感じで私の投稿は終了しました。
来週も挑戦したいです。
北陽以来のオレンジのステッカーとケータイクリーナーをもらいまして、少し懐かしさを覚えました。
今回のボツネタ
ケータイ川柳
・引き出物 5万でいいから 金をくれ
・あの二人 おそらく政略 結婚だ
どっちにしたって、おもしろくないですね。

不足

今朝、足がつって目が覚めました。
4時だったので、さすがに二度寝しましたが、(゜ロ゜)としてしまう時間でした。
電車が遅れていたというか、動いていなかったものがありました。
間に合いました。
疲れました。
暑いし。
ナンパしてる男がいます。
ナンパって面白いですかね。
足がつった原因は、カルシウムかビタミンか運動か体力か睡眠か食事かお金か視力か魅力かなんか足りないんだと思いました。