もたないぞ

ご存じの通り、2日に落語発表会があります。
僕は、漫才で出演することになりました。
ネタを覚えなきゃならんのですが…
ちょっときついな…
今回はマジで週末ゆっくりしたいくらい消耗してるか。
電車、発車しねえし。
のろけてる先輩の日記を見てたら、今の自分の刺々しさが際立ってきました。
よく寝よう。

この展開

ますだおかだてらだのベースボールキッズにおいて、最新のポッドキャストが配信されたので、聴いてみた。
もちろん、オールナイト時代と遜色ない面白さが、俺の血を踊らせる。
そして、送られてきた千社札の意味を今回こそはっきりさせることはできるのか。
もっとも、読まれたかどうかの確認の上に、Webに載っているアドレス宛に直にメールを打っていたのだが、それできちんとネタが届いているのかということが知りたかった。
普通にWebから投稿できるんだけど、Ccを残せないので。
僕みたいに思いつきで行動している人間は、後にネタを紹介しようと思っても覚えていられないもんで。
ということで、海砂利水魚のコーナーに2ネタ、よい子悪い子変わった子に6ネタ送りました。
岡田さんのコーナーがとっても好きだったので、後者の方が投稿数および着想頻度が高いのです。
ただ、この番組が何本録りなのかちょっと把握しかねているので、現時点でボツを確定できない自分がいます。
最初はフリートーク。
マスコット的存在といってもいい寺田さんは、とってもかわいいです。それ以上に、これから伸びると勝手に思っております。
ラジオの出会いは貴重です。
これが前ふりで…
海砂利水魚のコーナー。
最後に…読まれた。
増田さんが
新人!?
とおっしゃるので、笑ってしまった。
岡田さんはもっと気がついて欲しかったですがダメ。
寺田さんが知っていたら運命もしくはスキャンダルでしたが、もちろんダメ。
オールナイトから言えば実に11ヶ月ぶり。
ますおかちゃんねるでいうと、半年ぶりくらいになるんかな。
そりゃあ存在感もなかったもんだから…
肝心のネタは
どうも~。
ラジオの挨拶で、ますおかの二人は名字だけなのに、フルネームで
自分の名前を言う寺田さんって、売名してるんじゃないの、
でおなじみの海砂利水魚です。
少し補って増田さんが読んでくれました。
弁解しておきますが、寺田さんをいじりましたが、悪意は全くありません。
というより、はなから寺田さんのコーナーを狙っていたくらいなんで…
岡田さんのコーナーでは読まれませんでした。
寺田さんのコーナーでも読まれませんでした。
絶対寺田さんのコーナーで読まれると萌えるわ。
2録りと読んで、できるだけ今のうちから次回に備えたいと思います。
我慢できずにをボツをひとつ。
よい子、悪い子、変わった子
手巻き寿司を作っています。
増田の子、酢飯と具を上品にのせて、のりを巻いて食べる。
岡田の子、酢飯と具をいっぱいのせて、のりを巻いて食べる。
ドリーファンクジュニアの子、酢飯と具を左足にのせて、スピニングトーホールドで、のりを巻いて、無理な体勢で食べる。