移りゆく

ずいぶんとしょこたんぶろぐが停滞していた。
ただ、まだ明らかに元気がない。
こればっかりはしょうがないが、整頓できたらまた元通りになるだろうと思っているが。
最近しょこたんぶろぐは移籍したことで有名であるが、特にならう訳ではないけれど、それなりに近い将来に私の管理するWebの移設を考えている。
現在のWebはα版などと称し、明らかにコンテンツ充実度が低い。
正直、移設したところで何も変わらない可能性が高いのであるが、少し気分転換とか、私財の有効活用とかそういうレベルで考えたいと思っているのである。
しょこたんぶろぐを改めて見ると、本当に完全な移籍をしたみたいですね。
過去の記事がきちんと存在しているようであるので。
ここまでくると、やめるにやめられないとかあるんだろうか。
僕のブログは正直微妙だが、しょこたんレベルだと、期待値の高さが普通じゃない。
といいつつ、しょこたんぶろぐ以上のアクセス数を誇るブログがあるそうですから、恐れ入る。
もっとも、それが私のなら偉いんだが。