女王

気がつけば、購入せざるを得ないCDが発売されていました。

大竹さん、6日に発売していたそうです。ブログにより情報を得ました。
そんで、今回もアニメソングやということがわかったのです。
というか、所属しているレーベルがアニメとかゲームの歌にずいぶん力を入れている感じなんですね。
独立系UHF局でやってるアニメ『シゴフミ』のエンディングですね。
アニメ、昨日あったんやけど、思い切り見逃しました。
第1話はバンダイチャンネルでみれるみたいね。
今回も、アニメイト仕様かと思ったんですが、ヨドバシカメラのWebで検索してみたところ、十分に在庫を取り扱っている店舗が存在していることがわかったので、ヨドバシで買いました。
甘かったな。J-POPやなくて、アニメコーナーにあるという発想が足りなかった。
たまらないポイントを求めてもね…
願い星の時にも気がつけばよかった。
曲調というか、世界観というのは大竹佑季らしい幻想感がありますね。
どうも、アニメのコンセプトも幻想的な感じで、かなり調和がとれているという説がありますからね。
個人の趣味が圧倒的ですが、プロジェクト:Snow*は目が離せませぬ。