お試し

こんちわ。
最近は、基本的にはv6を使ってネットワークに接続しています。
特に変わったことはないですね。
便利なこともないのですが…
不便さを感じていないのなら、合格点ということにしておきましょう。
なぜか、XPの無線が切れていまして。
こちらは、あんまり熱心に修復しようという気力がないのですが。
軽い気持で、GをAに切り換えたらつながりました。
普通逆じゃね?
オーバー家の一説として、同じ規格に同時に2台アクセスできないということが浮上してきました。
使わんソフトウェアなんぞを掃除したら、少し速くなった気がします。
でも、完全にメモリ不足やな。
まぁ、主力じゃないし、へたったバッテリーも変えてないんだし、いいかなって感じ。
やっぱり、のっぴきならナイトは聞こえないですね。一時的には聞こえても、自分のネタは聞こえませんから。
悲しいですね。
最近は、他にも突発的な募集メールには挑戦しています。
なかなか、頭の切れが悪いのか、発想が悪いのか、見た目が悪いのかは難しいところですが、読んでもらえませんね。
ポッドキャスト系にもいくつかネタを投げておいたので、いっそう楽しみに聞きたいと思います。
久しぶりにますおかを笑わせることができるのか。寺田さんを惚れさせることができるのか。
でも、便利な世の中ですよね。
気になる有名人がいたら、緑のgooで検索して、ブログを見つけて、RSSリーダーに登録するだけですから。
春から女子大生の寺田さん、期待したいところです。
ますだおかだてらだのベースボールキッズにおける寺田さんの新コーナー、面白すぎる。
ちょっと疲れてるわぁ。