待望の一枚

実は、3月5日だったはずですが、密かに応援しているP’sのデビューシングルが発売されたので、購入をしました。
ジャケットの画像がございませんで、恐縮です。
秋葉原の石丸電気で発売イベントをやっていたはずなんですが、回避しました。ごめんなさい。
最近、計画的な行動とは無縁な感じがしますね。
おまけで付いているDVDは、増田ジゴロウ先生が出てきますというか、そういうDVDなんですわ。
『たこやき』、『Happy Base Days』、『只今彼氏募集中』の3曲が収録されています。
どれも路上で聞いてたやつやから、なじみが深いですね。
そういえば、参議院選の日の路上が中止になってから、情報がないんやね。
まぁ、ブログをチェックしてますが、路上のお知らせはないから、やってないんかなぁと思っているわけですが。
でも、路上とはやっぱり音のベースが違いますねえ。
楽器とかいろいろ使えますから、豪華というかそういう感じですねぇ。
私の中でP’sってバリバリ元気な感じやから、これはこれでいいんですね。
そういや、法ちゃん氏が『椎名法子のシャキッとビタミンCな。』やってた頃、ギターやってるって言っていたような気がしないではないのよね。
そやから、路上ライブに初めて参戦したときに、ギター弾く姿を見て案外驚かなかったんですよね。
これからもとっても応援したいです。