最終回

キミキス最終回のストリーミング配信がありました。
まぁ、テレビで受信した方がたぶん安定しているんだけど、録画したら見ないし、日曜の深夜だし。
1Mのストリーミングくらいは問題なく見れるブロードバンド環境だから。
そんなことはどうでもいいですが、これで最終回だったんだなぁというわけです。
最近のアニメって、結構入れ替わりが早い感じがしますが(特に深夜系のもの)、キミキスは半年やってたんだもんね。
見始めたきっかけがエンディングテーマですから、動機は不純なもんです。
ちりとてちんの(地上波)再放送も終わりましたね。
次は、僕の榮倉奈々です。
柴田淳のラジオも終わりました。
今晩、TOKIOの長瀬君担当が終わり、松岡君に一本化されるそうです。
カトゥーンのヤンピース内番組は、赤西君が卒業し、田中君の復活と、亀梨君の参戦が決定しているそうです。田口君は継続で。
それにしても、あんまり後は追えないよな…
なくなっていくもの、離れていくものへの寂しさはありますが。
僕が終わりを決められないからこそ、割とすんなり受け入れられるのかもしれません。
新しい世界を楽しみにするということで。