体つき

今日は、とっても風が強いですね。
さて、ソイジョイ祭りの効果か不明ですが、久しぶりのスーツ着用。
一時、自分の質量増加に絶望したものですが、少し戻したようです。
マニアの方はご存じかと思いますが、私は大学時代は服のサイズがほとんどSやったんです。
それで、細身のスーツやったから、塾の生徒からは、「オーバータイム、ヒョロヒョロ」と評されていたのです。
不思議なことに、弱々しいから守ってあげる的な人は現れませんでしたね。
そんなわけで、痩せたいと言い切るほどではないですが、過去の栄光を…
ますだおかだてらだのベースボールキッズで、アイドルのウエスト58cmは怪しい、みたいなネタがありました。
悲しいかな、私は女性のウエストを採寸したことないので、その価値が分かりません。
ただ、58cmって事実やったら、めっちゃ細いらしい。
男女とも、お腹の余計な脂肪は気になるわけです。
しかし、無理なダイエットは体へ負担が大きいので、注意しましょう。