新スポット

土曜日、駅前に便利な建物がオープンした。
もちろん、田舎のビルですから、4階くらいの家族狙いの店舗構成です。
これにより、駅前にマクドとミスドができました。
私の帰り道にセブンイレブンができました。
既にあるのに、マツキヨができました。
スティック型のスイーツを売っているところもあります。
パスタやラーメンのお店もあります。
レンタル可能です。
どうも、ビルのプロデュースはセブンのようで、それらしい名前となっています。
当初、総合医療施設とかうたっていて、狙いが見え見えでげんなりしていました。
いざオープンすると、医療施設が決まりきらなかったらしく、今でも募集してる感じだったと思います。
ここに通院したご老人をコンビに弁当が狙っているわけよ。
調剤薬局はなかった気がするが、マツキヨで大丈夫なのか、医療施設についてるのかは、私の興味がないので分かりません。
さすがに桜と開店セールと物珍しさで、週末はミスドが混んでましたね。
私的には、今のところマクドがネットワークを提供していない感じなのと、レンタルショップの会員になっていないことから、影響は限定的です。
ただ、ついに駅前に24時間使えるATMが出来たのは、ちょっといいです。