開いた口はふさがないと喉が渇くと思う

ドネルケバブ
秋葉原に行ってました。
ちょっと本を買おうかと思っていたのですが、時期的にやめておくことにしたんですけどね。
秋葉原は、歩行者天国が一身上の都合で終了してしまった影響もあるのでしょうか、人が減っているらしいですね。
わかりませんが。。。
あぁ、電気街口にメイドがいなかったというのはちょっとありましたけどね。
今日は歯医者はすっぽかしませんでしたよ。
遅刻しそうにはなりましたが…
疲れてるんかなぁ、、休日に目が覚めるのが遅くなってしまっております。
今日の施工で、下の歯の見た目が全て白くなりました。
あと2~3回で全部白くなると思いますよ。
まぁ、それだけですけれども。
1時間ぐらいがたがたしてたかと思いましたが、38分間くらいでしたね。
今回も麻酔だったんで、終了後の口すすぎは、気を付けないとピューーーーって水が飛んでいきます。
つまり、今回も水がピューーーって飛んでいったということです。
麻痺してるんだからしょうがないっす。
歯医者からいったん家に帰るときに、西友で新グロモントを買ったんですが、その時にカードがエラーになってしまい、現金払いにしました。。
カードおかしくなったんか。
つこてるカードは、ちょっとおかしな奴ですけどね。
西友の入り口に、「最近オープンした24時間スーパーのビラを持ってきてみろ、安かったらな」というような宣戦布告がありました。
他店のビラより安くするという方針の落ちは、ビラに載ってない商品で、全く同じ場合の価格は保証されないということではないでしょうか。
つまり、西友でペヤングが98円とした場合、ビラに載せずに89円で売っている店があった場合、西友は知らんぷりするということです。
もっとも、そこを調べに行くようなリソースを使っていますと、現行よりあらゆるものが高くなるような気がします。
駅前のマツキヨで、4本入りのカロリーメイトが148円でした。
キタコレと思いました。
住宅街の方に進んだところにあるもうちょっと大きいマツキヨがあります。
そこであらゆるものをまとめ買いしようと思いました。
カロリーメイトが4本入りで159円でした。
最悪
と思いながら、さんざん悩んだんですが、10箱入りパックが1480円だったので、そっちに…
今度ポテト味買ってみよう。
ケバブ食べたあと、薬を飲むということも考えて、エビアンを買いました。
エビアンって、硬水の部類だったんですね。
もっとも、コントレックスやゲロルシュタイナーのような硬度はないですが。
ちなみに、エビアンの硬度は304らしい。
コントレックスは1468、ゲロルシュタイナーは1400。
ゲロル氏は発泡していると思いますけどね。
コントレックスは、苦手な感じなんですよね。
まぁ、ミネラル豊富で高級品ですから。
水分は、適度に、そして戦略的に取りましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください