熱いものを感じる

長野の食べ物お土産
食べ物お土産一覧です。
もちろん、自分用です。
この中に、八幡屋礒五郎の大辛一味を使ったキットカットがございます。
八幡屋礒五郎限定キットカット

断面はこんな感じです。普通のものとほとんど変わらないように見えますね。
どれほどとんがった味なんだろうかと言いますと…
実にキットカット。
北乃きい、チョコレートの味です。
要は、一味がキットカットを破壊してはいないというわけです。
ほいじゃあ、一味の意味ないやん、という突っ込み。
そうでもないんです。
確かに、辛味はほとんどありません。
しかしながら、なんか体が熱くなるものを感じます。
それだよ、キット…カット。
あと、駅前に、長野のりんごを用いたキットカットを売っていたような気がしました。
でも、こっちは買わなかったですね。
今後の検討課題といたします。
ちなみにですが、購入を行った八幡屋礒五郎の本店は、メチャメチャ混んでました。
僕は、ここほど大量に七味唐辛子が売れる場所は日本にないのではないかと思います。
八幡屋礒五郎の唐辛子は、総合的なお土産屋にも置いてあるんですけどねー。
内緒の話ですが、私の会計をしてくれた、日本のどこにでもいそうな名字の名札をつけたお姉さん、いや年下なんじゃねえかな(妄想では23歳)、メチャメチャかわいかったので、わざわざそこに並びましたよ。
まぁ、混みすぎてるんで、端っこ担当のその人のところが、一番わかりやすかったというのがあるんですけどね。
でね、印象的だったのが、たいがい他の人って、同じ商品を複数買うんですね。
お土産用だと思うんですけど。
そういう場合、小分けの袋をつけるか聞いてくるんですよ。
僕にはね、一切なかったんです。
正しい解釈でした。見透かされていたんだと思いますね。
いや、僕のことをよくわかってくれているのか(照)
それとも…少しでも…事務的な会話ですら…やりたくなかったのでしょうか…
照れ屋さんだったと、解釈したいと思います。