たいていなくして気づく

ほしのあき…
三浦くんやから、大きく報道されるんやね。
土曜の夜、萩野さんとドキドキしていたところ、三沢の件が、ポーンと入ってきました。
ニュース&スポーツは、普通に始まるかと思ったんですが、速報でトップニュースでした。
テレ朝はノア中継みたいなことしてたはずなんで、不思議じゃないかと。
翌朝から、大々的に扱われていました。
忌野さんの件もそうですが、その道の先頭が亡くなるっていうのは大変なもんで、しかも全く予期しないもんですから、衝撃が高いものです。
人は、接点を見いださなければ他人な訳ですが、何か繋がりがあるなら、たいてい心理的なレベルに作用するものです。
大きく取り上げられるのは、相応の繋がりをお持ちだったからこそ。
またひとつ、星が増えたか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください