最近、気になる女性の話

恋バナでもしますか。
扱うレベルは、現実的ではありませんけどね。
今回、あらかじめ断っておきますが、長澤まさみは全く別次元です。
そのくらい、お熱ということなのですが、最近はちょっと不満もあるんですよ。
それは、『長澤まさみ Sweet Hertz』で、ゲストばっかり呼んで、フリートークやお便りの紹介が全然ないように聞こえているところです。
ちなみに、あんまり熱心に聞いていないので、私の認識が間違っている可能性は否定できません。
この点も、合わせてご了承いただけますと幸いです。
気になる女性というのは、石渡真維弁護士です。
『行列のできる法律相談所』で、菊池先生と交代の感じで、右から2番目の席にいらっしゃる方ですね。
残念ながら、入り口がよこしまなもので…
僕の中で、日曜21時って、そんなにテレビがヒットしていないんですね。
『猟奇的な彼女』がイマイチだったとかいわないの。
あくまでも個人的な感想なんだから。
で、消去法的に行列を見ていたもんですが、それなりに長い期間、この時間のテレビを凍結していました。
特に理由はございません。
そんな中、パッと見つけたのが石渡弁護士でした。
初めての見たときは、出演され初めて間もないときのような気がします。
ちょうど、政治家に転身された方が出始めた頃だったような。
それで、菊池弁護士や本村弁護士もいて、石渡弁護士に割合一目惚れだったんですが、毎回いないことから疎遠になっていたのです。
何様なんだ、俺…
という疑問が出てくるわけですが、ここまでくると、あんまり引き下がるというのも難しいもんです。
馬鹿なもんで、こういうご時世ですから、どういうわけか、それこそググれという話なんですね。
その結果、菊池弁護士とどっちが出てくるという感じだと理解しました。
あんまり、きっちりと各週じゃないんですよね。確か。そうでなくてもいいですけど。
知的な人は好きです。
僕にはないものを持っているという意味では、ビンゴですから。
石渡弁護士、ちょっと目が離れているでしょう。
そういう感じもいいんですよね。
知念里奈とか好きでしょう。そういうことなんです。
というわけでした。
最近は、行列をつけるモチベーションにはなってますね。
まぁ、石渡弁護士が出てなくても、あの番組は目指す方向がわからなくなった『エチカの鏡』よりは、自分に合ってるし、普通に面白いですけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください