完全に雑談

今日は雑談をしますので、ご注意ください。
昨日は、当然、いもっちのチャイムを聞いていましたよ。
26時くらいからお便りいっぱい読むとかいってたけど、その前におもくそくたばったので、真相が不明です。。
『嬢王Virgin』おもしろいですね。
キャバクラが、本当にあんな感じやったら、、裏がありすぎて怖いけど。
今までの展開だと、AVやってる方が脱落していく展開…
最後まで楽しませてくれるのは…原紗央莉だけになっちゃう(爆)
『南沢奈央のビビっとこい』が行方不明になったと慌てたものですが、土曜日に移籍したのね。
これは、出世という理解でおります。
いやー、大学が忙しくてやめちゃったのかと焦ってしまった自分が恥ずかしい。
オードリーのオールナイトニッポンが番組化。
映像がないと、いかに若林氏に力があるかがよくわかる。
そういう気がする。
楽天が勝てば勝ほど、楽天のポイント還元が増える。
そんな世の中でありたい。
昼間は秋葉原散策だったんですが、まぁ自分の中では期待はずれという結果になっちゃいました、、、かもしれません。
新しいウォークマンAシリーズ、レプリカは置いてありましたが、かなり良さそうですね。
フランスでサッカークラブの経営を始めました。
まだまだ、未完成のチームですよ。
野球チームはメジャーで頑張ってますが、残留争いで必須です。
このくらいになると、資金力の差は大きいなぁ。。
すごく久しぶりに、ドラゴンJACKPOTゲットしましたよ。
よかったよかった。
明日は、少し興味深いことになると思います。